上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


無料アチューンメントはこちらからお受け取り下さい ⇒ 無料アチューンメントの受け取り方

11月14日は蠍座の新月です。願い事を書きましょう。

2012年11月14日 7:09
蠍座の新月です。
ボイドタイム 11月14日 19:38〜19:53

新月が始まってから48時間以内に
お願いごとを書くと叶いやすいと言われています。
ただし、ボイドタイムは、月の効力が弱くなり
人間の判断や決断が間違いやすくなるので
このボイドタイムは、避けて新月の願い事を書きましょう。

蠍座のキーワードは、
「深い絆」「不屈の精神力」「性的な魅力」
「洞察力」「神秘性」「ソウルメイト」などです。
「死と再生」を司る「冥王星」を守護星に持つことから、
「変化・変容」や「ゼロからのスタート」なども蠍座の得意分野です。

そして、蠍座は「復讐」「嫉妬心」「破壊願望」
などのキーワードも秘めています。
こうした悪感情を手放す願い事も、蠍座の新月は適しています。

12星座で一番、生まれ変わりの力を持つのは蠍座なので
これまでの嫌だと思う自分を手放して、新しい自分になるには
この蠍座の新月を利用してください。
変化を怖れずに、本当に願う自分の姿や未来を願い事に書いて下さい。


無料アチューンメントはこちらからお受け取り下さい ⇒ 無料アチューンメントの受け取り方

レイキ

日本では、海外から伝わってきた
レイキを西洋式(西洋レイキ)、
海外に伝わらなかった霊気を伝統式と呼んで区別するところもあります。

西洋レイキは、伝統式と比べると宗教っぽさや病気治療の要素が排除され、
癒し(ヒーリング)がメインになっています。
形式にとらわれずに自由な発展をとげたため、
非常に多くの分派を生んでおり、
その内容は多様性に富んでいて元々の霊気の原型をとどめていません。

霊気の原型である臼井甕男氏が体系化したレイキで、
4つのシンボルとマントラを使用するレイキは、
一般に臼井霊気(臼井レイキ)、または臼井式レイキと呼んでおります。

レイキの各段階は、

1・ファーストデイグリー

○レイキが使えるようになります。
   (家族や、友達をレイキで癒してあげられます。)

○身体の不調のところに手を置くと 痛みが和らぐ事があります。

○自己ヒーリングができます。                                       

○ペットや植物などにもレイキが出来ます。切花などは長持ちします。     


2・セカンドデイグリー 

○シンボルとマントラを学びます。

○お水などの味をまろやかにする事が出来ます。

○時空を越えた 遠隔レイキが出来るようになります。

○過去のトラウマの解消、未来の願望達成も望めます。


3・サードデイグリー

○レイキの最高パワーを得るデイグリーです。

○高次元とのコンタクト

○ハイヤーセルフとの交流



4・ティーチャーコース

○他者へのアチューメントが出来るようになります。

○ご家族や お友達もヒーラーになれます。


無料アチューンメントはこちらからお受け取り下さい ⇒ 無料アチューンメントの受け取り方

金星のパワーの意味

10月30日は、牡牛座の満月です。
牡牛座の支配星は、金星です。


「愛」「美」「芸術」人生に華やかにし彩を与え
人と人とを結びつけ「調和」をもたらすエネルギーが
金星のパワーです。

金星のもつ「願望を視覚化する力」は、
混沌とした状態の中から、本物を取り出す働きを
意味すると言われています。

大不況や災害など、混沌とした世界情勢の中で
金星に目を向けるよう意図されている期間
愛と美の女神ヴィーナスからの贈り物のようです

自分の中で「金星」を感じるものを使って
自分の内側にある「愛」や「美」や「喜び」の意識
を呼び起こしてみてくださいね。

☆ヴィーナスの象徴である“薔薇の花”を飾ってみる

☆金星の石とされる、ローズクォーツやエメラルド
を身につける(ピンクやグリーンの石)

☆ローズやゼラニウム、クラリセージ(金星の精油たち)
 のアロマを使って芳香浴やマッサージをする

☆美術館に行ったり、Love溢れる映画を観たり
  夜空を眺め金星や月に想いを馳せる~
  つまり、「美」に触れること

☆美味しいものを食べる~

☆気の合う仲間と、ワイワイ食事や会話を楽しむ

☆自分の魅力を高める洋服やコスメを身につける



無料アチューンメントはこちらからお受け取り下さい ⇒ 無料アチューンメントの受け取り方

手放したい感情や思い込みを解放する方法

手放したい感情や思い込みを解放する方法


1、静かな部屋で1人になり、何も考えずにリラックスしてください。

2、あなたの好きな大天使や女神、神、アセンデッドマスターなどがいたら
  その場におよびし、解放をサポートしてくれるようにお願いします。
    (もし誰も思い浮かばなければ大天使ミカエルを呼んで下さい。)

3、自分はこのいらない感情や思い込みを手放し、
  自由になると心に決めます。

4、自分の思い込みを紙に書いてください。

5、そして「私は○○○という感情や思い込みを私のすべてのエネルギー体から、
  今完全に手放します」と宣言し、その紙をビリビリに破ってください。

6、破った紙をシンクなどの安全な場所で燃やすか、ペットボトルに入れて
  冷凍庫で固めます。

7、そして書き換えのアファメーションをします。

「私の神聖な自由意志の元に今ここに、○○○と宣言します。
 そうなりました。そうなりました。そうなりました。
 ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございました。」と言います。
 3回言うのがポイントです。




無料アチューンメントはこちらからお受け取り下さい ⇒ 無料アチューンメントの受け取り方

風水を仕事に活かす方法

1.仕事空間の改善

○座る場所は玄関から最も遠く、玄関の対角線上に座るのが良いでしょう。
○玄関から奥まっていればいるほど風水は良いでしょう。
○廊下や通路のつきあたりにデスクを置くのはNGです。
○トイレや階段に面した場所、天井の梁(はり)の真下に座ると、
 心がネガティブになったり、体調を崩しやすくなりますのでNGです。
○ドアに背を向けて座ってはいけません。ドアが小さくても同じです。
○柱のとがった角が向いている場所には絶対に座ってはいけません。
 殺気を受けるからです。
○殺気を避けて座るか、柱の前に観葉植物を置いて隠しましょう。
○背中をドアに向けて座ると「嘘」と「裏切り」を招くので、
 やめた方がいいです。
○背中が守られた状態の座席に座るべきです。
○背中の壁に「山の絵画」を飾りましょう。
 山のかたちが鋭くとがっているのは良くありません。
 ゆるやかな山が好ましいようです。



2.会議でのポジション

会議でも、梁(はり)や柱の角が発する殺気を避けて座りましょう。
殺気を受けて座ると胃が痛くなります。
そして殺気を受けていない他の人と比べ不利な立場になってしまいます。
会議でうまく自分のクアナンバーの吉方位に向いて座ることができると、
周りより有利に話を進めることができます。




無料アチューンメントはこちらからお受け取り下さい ⇒ 無料アチューンメントの受け取り方

プロフィール

soromon☆

Author:soromon☆
無料アチューンメント
幸せになる智慧
メッセージをお送りしたいと思います。

無料アチューンメントは
無料アチューンメントの受取り方
のページでお受け取りください。

カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。