

無料アチューンメントはこちらからお受け取り下さい ⇒ 無料アチューンメントの受け取り方

幸せを呼ぶパワーストーンブレスレット

手放したい感情や思い込みを解放する方法

手放したい感情や思い込みを解放する方法


1、静かな部屋で1人になり、何も考えずにリラックスしてください。

2、あなたの好きな大天使や女神、神、アセンデッドマスターなどがいたら
  その場におよびし、解放をサポートしてくれるようにお願いします。
    (もし誰も思い浮かばなければ大天使ミカエルを呼んで下さい。)

3、自分はこのいらない感情や思い込みを手放し、
  自由になると心に決めます。

4、自分の思い込みを紙に書いてください。

5、そして「私は○○○という感情や思い込みを私のすべてのエネルギー体から、
  今完全に手放します」と宣言し、その紙をビリビリに破ってください。

6、破った紙をシンクなどの安全な場所で燃やすか、ペットボトルに入れて
  冷凍庫で固めます。

7、そして書き換えのアファメーションをします。

「私の神聖な自由意志の元に今ここに、○○○と宣言します。
 そうなりました。そうなりました。そうなりました。
 ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございました。」と言います。
 3回言うのがポイントです。




無料アチューンメントはこちらからお受け取り下さい ⇒ 無料アチューンメントの受け取り方

幸せを呼ぶパワーストーンブレスレット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

soromon☆

Author:soromon☆
無料アチューンメント
幸せになる智慧
メッセージをお送りしたいと思います。

無料アチューンメントは
無料アチューンメントの受取り方
のページでお受け取りください。

カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
