上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


無料アチューンメントはこちらからお受け取り下さい ⇒ 無料アチューンメントの受け取り方

風水を仕事に活かす方法

1.仕事空間の改善

○座る場所は玄関から最も遠く、玄関の対角線上に座るのが良いでしょう。
○玄関から奥まっていればいるほど風水は良いでしょう。
○廊下や通路のつきあたりにデスクを置くのはNGです。
○トイレや階段に面した場所、天井の梁(はり)の真下に座ると、
 心がネガティブになったり、体調を崩しやすくなりますのでNGです。
○ドアに背を向けて座ってはいけません。ドアが小さくても同じです。
○柱のとがった角が向いている場所には絶対に座ってはいけません。
 殺気を受けるからです。
○殺気を避けて座るか、柱の前に観葉植物を置いて隠しましょう。
○背中をドアに向けて座ると「嘘」と「裏切り」を招くので、
 やめた方がいいです。
○背中が守られた状態の座席に座るべきです。
○背中の壁に「山の絵画」を飾りましょう。
 山のかたちが鋭くとがっているのは良くありません。
 ゆるやかな山が好ましいようです。



2.会議でのポジション

会議でも、梁(はり)や柱の角が発する殺気を避けて座りましょう。
殺気を受けて座ると胃が痛くなります。
そして殺気を受けていない他の人と比べ不利な立場になってしまいます。
会議でうまく自分のクアナンバーの吉方位に向いて座ることができると、
周りより有利に話を進めることができます。




無料アチューンメントはこちらからお受け取り下さい ⇒ 無料アチューンメントの受け取り方

プロフィール

soromon☆

Author:soromon☆
無料アチューンメント
幸せになる智慧
メッセージをお送りしたいと思います。

無料アチューンメントは
無料アチューンメントの受取り方
のページでお受け取りください。

カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。