上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


無料アチューンメントはこちらからお受け取り下さい ⇒ 無料アチューンメントの受け取り方

満月お財布フリフリで臨時収入を!

2013年3月27日18時27分満月になります。

満月のときにお財布や通帳を月にかざして、
お財布や通帳をフリフリすると臨時収入があると言われています。

 
(満月お財布ふりふりのやり方)

1.通帳またはお財布を用意する

2.お財布からクレジットカード、領収書などを抜きます

3.満月の日に、外の気にお財布や通帳をフリフリしながら
「今月も臨時収入がたくさん入りました。お月様ありがとうございます!」
と、過去完了形で宣言をします。

曇り、雨、日中であっても、
満月のエネルギーは満ちていますので、安心してフリフリしてください。
満月の前2日間も、「満にするエネルギー」が溢れていますますので
2日間前からでもフリフリしても大丈夫です。

ただし、ボイドタイムは避けたほうが良いよいです。

ボイドタイムとは、ものごとを新たに始めたり、
契約や交渉ごとをするのはやめた方が良いといわれています。
できるだけ、普段どおりに過ごすことが良いそうです。
レーガン元大統領も、ボイド時間帯には
重要な会議などを行わないようにしていたそうです。




無料アチューンメントはこちらからお受け取り下さい ⇒ 無料アチューンメントの受け取り方

2013年1月27日獅子座の満月

1月27日(日)午後13時38分獅子座の満月です。

獅子座が、影響を与えてくれるのは、
これらのキーワードです。

「忠誠心」「寛大さ」「勇気付ける」「親切」

「喜びをもたらす」「博愛」「祝福」「承認を得る・与える」

「承認」「中心人物」「自信」「圧倒的存在感」「輝き」

「熱意」「芸術的表現」「自己実現」「情熱」

「楽しいこと」「遊び」「ゲーム」「パーティー」

「長期休暇」「スポーツ」「子ども」

「リーダーシップ」「集中」「やり遂げる」「スタミナ」

「恋愛」「デート」「劇的な出会い」「心の絆」


特に獅子座のの満月は、
恋愛への影響力があると言われていますので
結婚したい方や新しい恋愛をしたい方には
チャンス到来とも言えます。

明日の満月は、ワクワクすること。
楽しめる事をしてください。

満月の日に楽しい気持ちになると
そのエネルギーが、その後の生活にも
ワクワクや楽しい事を引き寄せてくれます。



無料アチューンメントはこちらからお受け取り下さい ⇒ 無料アチューンメントの受け取り方

11月14日は蠍座の新月です。願い事を書きましょう。

2012年11月14日 7:09
蠍座の新月です。
ボイドタイム 11月14日 19:38〜19:53

新月が始まってから48時間以内に
お願いごとを書くと叶いやすいと言われています。
ただし、ボイドタイムは、月の効力が弱くなり
人間の判断や決断が間違いやすくなるので
このボイドタイムは、避けて新月の願い事を書きましょう。

蠍座のキーワードは、
「深い絆」「不屈の精神力」「性的な魅力」
「洞察力」「神秘性」「ソウルメイト」などです。
「死と再生」を司る「冥王星」を守護星に持つことから、
「変化・変容」や「ゼロからのスタート」なども蠍座の得意分野です。

そして、蠍座は「復讐」「嫉妬心」「破壊願望」
などのキーワードも秘めています。
こうした悪感情を手放す願い事も、蠍座の新月は適しています。

12星座で一番、生まれ変わりの力を持つのは蠍座なので
これまでの嫌だと思う自分を手放して、新しい自分になるには
この蠍座の新月を利用してください。
変化を怖れずに、本当に願う自分の姿や未来を願い事に書いて下さい。


無料アチューンメントはこちらからお受け取り下さい ⇒ 無料アチューンメントの受け取り方

金星のパワーの意味

10月30日は、牡牛座の満月です。
牡牛座の支配星は、金星です。


「愛」「美」「芸術」人生に華やかにし彩を与え
人と人とを結びつけ「調和」をもたらすエネルギーが
金星のパワーです。

金星のもつ「願望を視覚化する力」は、
混沌とした状態の中から、本物を取り出す働きを
意味すると言われています。

大不況や災害など、混沌とした世界情勢の中で
金星に目を向けるよう意図されている期間
愛と美の女神ヴィーナスからの贈り物のようです

自分の中で「金星」を感じるものを使って
自分の内側にある「愛」や「美」や「喜び」の意識
を呼び起こしてみてくださいね。

☆ヴィーナスの象徴である“薔薇の花”を飾ってみる

☆金星の石とされる、ローズクォーツやエメラルド
を身につける(ピンクやグリーンの石)

☆ローズやゼラニウム、クラリセージ(金星の精油たち)
 のアロマを使って芳香浴やマッサージをする

☆美術館に行ったり、Love溢れる映画を観たり
  夜空を眺め金星や月に想いを馳せる~
  つまり、「美」に触れること

☆美味しいものを食べる~

☆気の合う仲間と、ワイワイ食事や会話を楽しむ

☆自分の魅力を高める洋服やコスメを身につける



無料アチューンメントはこちらからお受け取り下さい ⇒ 無料アチューンメントの受け取り方

2011年11月25日新月

2011年11月25日15時10分から新月になります。
今回の新月は、日食でもあるミラクル新月です。
そして、射手座の新月なのです。
新月が射手座にあるときに願うと実現しやすいことは、

 真実の追求心の安定
 旅行・自由・冒険
 法律問題
 忠実さ・楽観主義
 解決策を見つける
 過剰を克服する

2012年に向けて、「あなたが本当にやりたいこと」、
「あなたが更に飛躍できる材料」を射とめられる
チャンスでもあります。
あなたは、2012年にやりたいことが決まっていますか?
どんな自分になりたいか決まっていますか?
新月前に1人の静かな時間をとって考えてみてください。
そして射手座は、「オープンマインド」へ導いてくれる星座。
寛容に変化を受け入れられ、ありのままのあなたを
受け入れるチャンスでもあります。
不安や恐れはちょこっとだけ脇に置いて
あなたの本質は何がやりたいのか、どうしたいのか、
あなたの魂の声に耳を傾けると
2012年は更に飛躍し、謳歌する人生へと好転していくでしょう。
そうすることで、運を引き寄せ、毎日が
楽しくてワクワクする人生へと変化していきます。

新月の願いでは「無理」と思うような願い事も
書いてみることが大切です。 
目先のことだけに捉われず、長いスパンと広い視野で
未来の地図を描いてみましょう。
あなたの夢を叶える為に小さな1歩を踏み出し
できる範囲で、少しずつその幅を広げていくと
いつの間にか、夢がスピーディに具現化していきます。

新月の11月25日15時10分から24時間以内に
あなたの願いやなりたい自分を紙に書いてみましょう。
ミラクル新月が、あなたの願が叶うように導いてくれます。


無料アチューンメントはこちらからお受け取り下さい ⇒ 無料アチューンメントの受け取り方

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

soromon☆

Author:soromon☆
無料アチューンメント
幸せになる智慧
メッセージをお送りしたいと思います。

無料アチューンメントは
無料アチューンメントの受取り方
のページでお受け取りください。

カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。