上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


無料アチューンメントはこちらからお受け取り下さい ⇒ 無料アチューンメントの受け取り方

レイキが使えると、とても便利です。

日本では、海外から伝わってきた
レイキを西洋式(西洋レイキ)、
海外に伝わらなかった霊気を伝統式と呼んで区別するところもあります。

西洋レイキは、伝統式と比べると宗教っぽさや病気治療の要素が排除され、
癒し(ヒーリング)がメインになっています。
形式にとらわれずに自由な発展をとげたため、
非常に多くの分派を生んでおり、
その内容は多様性に富んでいて元々の霊気の原型をとどめていません。

霊気の原型である臼井甕男氏が体系化したレイキで、
4つのシンボルとマントラを使用するレイキは、
一般に臼井霊気(臼井レイキ)、または臼井式レイキと呼んでおります。

レイキには、各4段階あります。
簡単に説明をすると

1・ファーストデイグリー

○レイキが使えるようになります。
   (家族や、友達をレイキで癒してあげられます。)
○身体の不調のところに手を置くと 痛みが和らぐ事があります。
○自己ヒーリングができます。                              
○ペットや植物などにもレイキが出来ます。切花などは長持ちします。     

2・セカンドデイグリー 
○シンボルとマントラを学びます。
○お水などの味をまろやかにする事が出来ます。
○時空を越えた 遠隔レイキが出来るようになります。
○過去のトラウマの解消、未来の願望達成も望めます。

3・サードデイグリー
○レイキの最高パワーを得るデイグリーです。
○高次元とのコンタクト
○ハイヤーセルフとの交流



4・ティーチャーコース

○他者へのアチューメントが出来るようになります。
○ご家族や お友達もヒーラーになれます。




でも、ファースト・ディグリーだけでも
生活の中で充分役に立つんですよ。
たとえば・・。

○調子が悪いところに手を当てケアする
○まだ病気として現れていないところも察知できるので病気の予防にもなる
○ケガや火傷などはレイキの得意分野で
 お子さんがいる方には強い味方になる
○食べ物・飲み物添加物などを中和する
○料理がおいしくなる
○携帯やゲーム機など電化製品の電磁波予防ができる
○空間を快適で心地の良い空間にできる
○ペットちゃんも元気になる
○他のセラピーと併用できる

レイキを使えると生活に潤いができて
とても便利だと思います。


無料アチューンメントはこちらからお受け取り下さい ⇒ 無料アチューンメントの受け取り方

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

螺旋法グラウディング

グラウディングは、ホースのようなものを
自分の足の裏から伸ばして地球の中心に繋ぐ方法が一般的ですが
他に螺旋法グラウディングというものもあります。

ホースのグラウディングが苦手な方は、
この螺旋法グラウディングを試してみてくださいね。


螺旋法グラウディング

1・第2チャクラ仙骨の所に赤いボールを描いてください。

2・そのボールからグルグルと時計回りで
螺旋状に地球全体に円を描き地球と一体になります。
(その時は、吐きの呼吸に合わせる。)

3・今度は、反対回り(左回り)で地球全体の気を
吸うような感じで自分めがけて螺旋状の円を書いてください。
(その時は、吸いの呼吸です。)

4・これを3セットして今度は、
  へそから同じようにゴールドの螺旋状の円を描いて3セットしてください。



無料アチューンメントはこちらからお受け取り下さい ⇒ 無料アチューンメントの受け取り方

☆天使からのメッセージ☆

☆あなたの人生の一章が終わろうとしています。
安らぎを感じるように、そして次なる人生へのステップへ導いて下さいと
私達天使にお願いしてください。幸せが待っています。」

☆心が砕けそうなほど、あなたの心は悲しく泣いてるのではないでしょうか?
涙を流して悲しんでもかまいません。しかし、私達天使があなたの側にいることを
忘れないでください。あなたの準備が整った時に、私達天使は、次なる祝福を
ゆっくり与えていきます。でも、今は、あなたが感じている悲しみから人生の
深い洞察を得ているのです。この洞察力は、今までのあなたの人生を完結させようと
しているか、またはほっと一息休む時期を与えています。

☆この変化の時期に、あなたの感情を表に出す事は、重要です。
日記をつけたり、信頼できる友人に話したり、同じような境遇にいる人達と出会ったり
私達天使に話しかけて下さい。 私にはなしかけさえすれば、あなたの元へ助けに行きます、。優しく抱きしめて欲しければ、それを私に伝えて下さい。私の羽根であなたを
包み込むのをきっと感じるはずです。


無料アチューンメントはこちらからお受け取り下さい ⇒ 無料アチューンメントの受け取り方

満月お財布フリフリで臨時収入を!

2013年3月27日18時27分満月になります。

満月のときにお財布や通帳を月にかざして、
お財布や通帳をフリフリすると臨時収入があると言われています。

 
(満月お財布ふりふりのやり方)

1.通帳またはお財布を用意する

2.お財布からクレジットカード、領収書などを抜きます

3.満月の日に、外の気にお財布や通帳をフリフリしながら
「今月も臨時収入がたくさん入りました。お月様ありがとうございます!」
と、過去完了形で宣言をします。

曇り、雨、日中であっても、
満月のエネルギーは満ちていますので、安心してフリフリしてください。
満月の前2日間も、「満にするエネルギー」が溢れていますますので
2日間前からでもフリフリしても大丈夫です。

ただし、ボイドタイムは避けたほうが良いよいです。

ボイドタイムとは、ものごとを新たに始めたり、
契約や交渉ごとをするのはやめた方が良いといわれています。
できるだけ、普段どおりに過ごすことが良いそうです。
レーガン元大統領も、ボイド時間帯には
重要な会議などを行わないようにしていたそうです。




無料アチューンメントはこちらからお受け取り下さい ⇒ 無料アチューンメントの受け取り方

2013年1月27日獅子座の満月

1月27日(日)午後13時38分獅子座の満月です。

獅子座が、影響を与えてくれるのは、
これらのキーワードです。

「忠誠心」「寛大さ」「勇気付ける」「親切」

「喜びをもたらす」「博愛」「祝福」「承認を得る・与える」

「承認」「中心人物」「自信」「圧倒的存在感」「輝き」

「熱意」「芸術的表現」「自己実現」「情熱」

「楽しいこと」「遊び」「ゲーム」「パーティー」

「長期休暇」「スポーツ」「子ども」

「リーダーシップ」「集中」「やり遂げる」「スタミナ」

「恋愛」「デート」「劇的な出会い」「心の絆」


特に獅子座のの満月は、
恋愛への影響力があると言われていますので
結婚したい方や新しい恋愛をしたい方には
チャンス到来とも言えます。

明日の満月は、ワクワクすること。
楽しめる事をしてください。

満月の日に楽しい気持ちになると
そのエネルギーが、その後の生活にも
ワクワクや楽しい事を引き寄せてくれます。



無料アチューンメントはこちらからお受け取り下さい ⇒ 無料アチューンメントの受け取り方

プロフィール

soromon☆

Author:soromon☆
無料アチューンメント
幸せになる智慧
メッセージをお送りしたいと思います。

無料アチューンメントは
無料アチューンメントの受取り方
のページでお受け取りください。

カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。